みかんじゃむのイラスト投稿の旅!

初心者がイラストを投稿したり、成長していくお話

【イラスト投稿】背景に挑戦中!! 気ままにイラスト投稿の旅 2日目!!

 

どーも!

こんにちは!😊  みかんじゃむと申します!

最近かなりあったかくなってきました!!

 

さらに!!学生はもうすぐ新学期が始まりますね!(自分も学生ですが...笑)

今回は新たな環境にダイブするそんな様子を描いてみました!!

 

使用したもの
  • Ipad (clip studio EX)

会長&副会長

線画はこんな感じ! 女の子がムズイ...

あんまり意識して無かったんですが

なんか描いているうちに生徒会っぽいな〜と思って

会長と副会長に後から設定し直しました笑

会長&副会長 カラー

色付け後! 結構時間かかりました...

ここからなんか味気ないな〜と思って
初の背景に挑戦です!!🔥🔥

雲

雲です...笑

はっ!?こんだけ!? そうなんです...背景はこれぐらいしか描けませんでした泣

お許しくださいボ○ガ博士!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

来たれ!生徒会!!

完成!!!!

桜を散らせてあげ

ハイライトや太陽光もつけてようやくできました!

題名は『来たれ!生徒会!!』

これから積極的に背景を描いていこうと思います!

 

作業時間は8時間くらいかかったでしょうか

ちなみに手は自分の手を見て描くのが一番いいですね笑

 

それではご機嫌よう!😊        (生徒会入っていればよかったな〜)

 

よろしければフォローよろしくお願いします!

みかんじゃむ@ブログ初心者×イラスト (@mikanjam911) | Twitter

FamilyDot(ファミリードット)