みかんじゃむのイラスト投稿の旅!

初心者がイラストを投稿したり、成長していくお話

初投稿!プロフィール画像を描いてみたよ!(下手くそ)

はいどーも!

はじめまして関西人学生のみかんじゃむといいます!

いや〜初投稿はやはり緊張しますね〜

主に絵をちょいちょい投稿して絵の上達に励もうと考えています!応援よろしくお願いします!

ではまず今回はまだプロフィール画像が定まっていないのでそれを描こうかな〜と思います!

使用する道具はこちらになります。

  • Ipad (clip studio)

                                                                                                                              ...以上!!

f:id:orange_Ryo:20200318224525j:plain

これだけ(笑)

じゃあ早速描き始めてみましょう!今回は僕の名前が”みかんじゃむ”なので"みかん"を題材としたイラストを描きたいと思いま〜す。

 

みかんの帽子をかぶった子にしようと思います。

f:id:orange_Ryo:20200318233700j:plain

ラフはこんな感じでしょうか...

 

f:id:orange_Ryo:20200319230700j:plain

完成!!

やっぱり前髪はつけました!完全に自己満足ですが...(笑) 

早速プロフィール画像に貼ってみようかなと思います!

 

こんな風に定期的に興味を持った絵などを描いてみようと思います。

 

絵が上手な人やこここんな風にしたらいいよ!など アドバイスなどがあればコメントよろしくお願いします!

 

では さようなら〜